忍者ブログ

羽瀬川の『ブログというより更新履歴』

更新履歴としか言いようがない・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ι(´Д`υ)アツィー

あー、夏ですね…
そして前回のブログからご心配掛け通しだったと思うとホント申し訳なくて涙が出ます
(ノω<。)うっうっうっ
ええと、あれ以来とても平和です、皆さんの暖かい言葉に癒されまくったので私も非常に元気です!
皆様本当にありがとうございました!!

えーと、昨日産婦人科じゃない方の持病の方の病院に行って来まして。
苦い不味い漢方をどっさり出されて帰ってきました……
おもくそ夏バテしてくる時期なので有り難いけど、もう少し飲みやすく出来ないのかなと薬と睨めっこですた。
…やっぱりあれですかね?子供用のお薬飲めたもんを使った方が良いのか…
(観念して普通に飲め)
応援先の仕事場がサウナのように暑い所なのでどうしてもバテ気味です
ま、ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)
みなさんも熱中症にはご用心ですー!

今日も嬉しいぱちぱちをありがとうございました!~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
おかげさまで凄く癒されます!本当にありがとうございます!
沢山貯めすぎて申し訳ないですが…コメント返しです!
9日 清佳サマ
清佳サマこんにちは^^
凄いですよねー5人…!一人っ子なので羨ましいです(*´ω`*)
巣立つ(?)時期も決まって、みんなで自炊ですか!
なんだか楽しそうだし色々出来るようにもなるし自立にはもってこいの環境ですね!
素晴らしい教育のご両親と力を合わせあう兄弟達に乾杯!
へへーちびこの事とかありがとうです!
次は8月10日前後に行ってきます、そして次は性別…!ドキドキします!
とりあえずこれ以上夏バテしないように頑張りますー!
清佳サマ嬉しいコメントありがとうございました^^

13日 のばらサマ
のばらサマこんにちは^^
流石にこの暑さ、そして会社でのサウナ状態に少し夏バテ気味ですがこちらはそれなりに元気です!
のばらサマもアツイ夏に突入しましたが、お元気ですか??
逆立ち!事後にってこと…ですか??
なんだか色々ありますよねー、ああしたらいいとかこうしたらいいとか
私は寝室にピンクを取り入れた方が良いとか、柘榴の絵を飾ると良いとか言われたのでデスクトップにはしばらく柘榴の壁紙を使用して、枕カバーとかシーツとかに碓氷ピンクの物を使用してましたよ!
特に男性側にさりげなくポイントカラーでピンクを取り入れると良いらしいですよ( 'ノェ')コッソリ
駄文も読んでくれてアリガトウデス(*´ω`*)
久しぶり過ぎてドキドキな駄文ですが、楽しんでいただけたのならとても嬉しいです!
のばらサマ嬉しいコメントありがとうございました^^

14日10:09 HPもブログも(略)の方
こんにちは^^
すっかり梅雨も明けて夏本番になってしまいました(・ω・A;)
お気遣いありがとうございます、とても落ち込んでいたときに嬉しいお言葉にホロリでした、癒されました!
本当にゆっくりゆっくり更新ですが、気長におつき合い下さると本当に嬉しいです!
相変わらず呑気に頑張りますので、夏の暑さをお互い頑張りすぎないように乗り越えましょうね(*´ω`*)
嬉しいコメントありがとうございました^^

清佳サマ
はわわわ、二回目のこんにちはに!!
スミマセンホント返事遅くて(´Д`;)ホロリ
そうなんですよ、吃驚してしまいましてショックで何か色々やる気が殺がれてしまいました。
ブログペット、いいですよね(*´ω`*)
アレを知らない人も居るんだなあと思ったよりも、返事の返信(?)の名前が私でもないのにあんな事を言われるとは思いもせず、もしも他の人の書き込みだったら更に失礼な話になるところですよねえ…
私、冷たいというか接してくれた人と同じ体温で返したいと願うタイプなので、冷たい人や明らかにアレな人には本当に冷たいです
だから、私の返事が冷たくないと思って下さる方は、それ以上に私を暖かくして下さってると言う方々なので本当に感謝してます
落ち込んだときや辛いとき、楽しいとき。色々なときに声を掛けて下さってありがとうございます(*´ω`*)
荒んだ心も解きほぐされて、凄く心を癒していただきました!
本当に感謝感謝です!
清佳サマいつも心のサプリメントをありがとうございます!
清佳サマ嬉しいコメントありがとうございました^^

16日 川路さん
川路さんこんにちは^^
お仕事大変な時期ですか…
体調は大丈夫ですか??暑いしばてやすいので精の付くご飯とかで体力維持が大事ですよ!
萌えも大事だけど、自分の体が一番ですからね!
倒れちゃダメデスヨー!
経過、順調です(*´ω`*)後は私が無茶しないように気をつけます…
直ぐ暴走しそうになって回りに止められます(*ノ∀`*)ノ
アレとかも読んで下さったりがとうです(*´ω`*)
意外性はときめきポイントですよね(・ω☆)キラリそりゃあ王道も捨てがたいですが!
川路さん嬉しいコメントありがとうございました^^

17日 ルイトさま
ルイトさまこんにちは^^
ご心配おかけしまして申し訳ないと思うと同時に、気にして下さってとても嬉しくてありがとうございます!と言う気持ちが強いです!
駄目メッセージだなんてとんでもない、凄く嬉しかったです!
こうやって声を掛けていただけるだけでどれだけ日々の糧になることか!
凄く幸せです、ありがとうございます(*´ω`*)
きっとあの人は自分が気になったところ以外を見ない人なんでしょうね、台風に巻き込まれたと思って直ぐ忘れます
というか、それ以上にルイトさまはじめみなさんのあったかい心でたっぷり癒されたのでもう心穏やか以上です!
本当にありがとうございます(*´ω`*)!
これからものんびり過ぎるほどのんびり更新ですが、たまにでも遊びに来て下さるととても嬉しいです♪
ルイトさま嬉しいコメントありがとうございました^^

10:20 大事な時期だと(略)の方
こんにちは^^
凄く嬉しいお言葉をありがとうございます(*´ω`*)
ストレスは自分だけに掛かるのならまだ良いのですが、ちびこにまで負担が掛かってしまうと思うと成る可く感じたくないので そういっていただけるととても嬉しいです(*´ω`*)
こうやって嬉しい言葉を掛けていただけると、ささくれそうな心も温かく癒されてそれ以上に幸せになれるので本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
カメ以上のスローペース更新ですが、これからもおつき合いいただけるととても嬉しいです(*´ω`*)
アツイ夏がやってきましたが、お互い体調に気をつけて楽しい夏を過ごしましょうね!
嬉しいコメントありがとうございました^^

18日 にこサマ
にこサマこんにちは^^
わあ、大丈夫ですか?嫌なこととか、溜まっちゃうと辛いですよね(´・ω・`)
そんなときに駄文ですが読んで頂けてとても嬉しいデス(*´ω`*)
れんじパパだと子供二人…みたいな感じになりそうですよね!
それはそれで楽しそう、飽きずに楽しい毎日は間違いないですね!
ホント毎日が暑くて、立ってるだけで汗がぼとぼと滴ってきますねー…
こんな夏に何か涼しくなるお勧めグッズがあったら是非教えて下さい
私が今一番気になってるのは、シャツにスプレーしたら冷汗シャツになるって言うアレですが…効くのかなー…?
(そういえばずっとずっと、にこサマのサイトをリンクさせていただきたいなと思ったまま月日が流れてるのですが…また伺いに参りますね…!)
にこサマ嬉しいコメントありがとうございました^^

19:37 羽瀬川様こんばんは。(略)の方
こんにちは^^
無駄に多いだけで駄文ばかりのサイトです…!
お世辞でも凄く嬉しすぎて舞い上がって転びそうになります(ノω<。)!
ありがとうございます(*´ω`*)!
誰のどんなのが好き、とか、好きな傾向とか教えていただければ今後の参考にさせていた焚きたいと思いますので、もし何かのついでにも訪れた際に こっそりとでも教えていただければ嬉しいです!
嬉しすぎるコメントありがとうございました^^

メルフォにて かをるさん
かをるさんこんにちは^^
いやー、意地が悪いのはきっと私ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ホント災害にでも遭ったと思って忘れます、と言うかもうかをるさんはじめに色んな人に温かくして貰ってホッカホッカで癒され捲りました!
沢山のありがとうを皆さんに伝えきれないのが悔しいくらい!
いつも気にしてくれてありがとうです(*´ω`*)
ちびこもすくすく成長してるようで、随分と腹が出てきましたよ!
私がでぶってるだけじゃないと良いんだけど!
色んな人に見守られて、一人で子育てじゃないんだなあーっておもうと、ホント私って恵まれた幸せ者だとおもう!
いつもいつも(TдT) アリガトウ!
かをるさん嬉しいメルをありがとうございました^^

沢山の拍手に毎日毎日癒されています!
沢山の感謝、返しきれなくて申し訳ないです(ノω<。)うっうっ
皆様本当にありがとうございます!!

本日の更新は
裏切り者の言い分(鰤阿)
あれ?二ヶ月ぶりくらいのあこゆめ?あれれ???
暑いとくっついて寝るのが辛いですよねー
でもあこんとなら汗だくでも良いから一緒に寝たいよ!(・ω☆)キラリ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きょうあこんがう

きょうあこんがうりゅが前回も心配するつもりだった。
  • from BlogPetのあこん :
  • URL :
  • 2010/07/26 (15:27) :
  • Edit :
  • Res

***

プロフィール

HN:
羽瀬川
HP:
性別:
女性
職業:
子持ち婆
趣味:
猫いじり 萌語り
自己紹介:
のんびりマッタリ。
すぐ浮かれて小躍りする。
たまに落ち込むが浮上も早い
家族構成:猫は雌多め、人は雄多め
荒ぶる4歳児と転がる0歳児に手一杯
へたれで長髪赤毛や
額に角があったり
顔に刺青と傷のある人LOVE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スタバ

Copyright ©  -- 羽瀬川の『ブログというより更新履歴』 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ