忍者ブログ

羽瀬川の『ブログというより更新履歴』

更新履歴としか言いようがない・・・

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【指定型好きなキャラクターバトン】

【指定型好きなキャラクターバトン】
マネージャーに送ったのが帰ってきました!おかえり!

お題『あこん』

1:このキャラは好きですか?

愛してますけど?

2:このキャラをなんと呼んでいますか?

あこん。言葉にするときは 大概呼び捨て。でもたまになんか調子に乗って
あこたん。とかいってる。似合わないのが可愛い。

3:このキャラのイメージカラーは?

黒に近い深淵のような紫

4:このキャラのイメージソングは?

ABCの歌なんだけど、冬の幻とかねむりひめとかなんかそういう男の人の切ない系。

5:このキャラの血液型は何型だと思いますか?

Aっぽい気がする。でもOでも…(れんじの時と同じ事言ってるね!

6:このキャラが出てくる作品で【このキャラとならくっついても許す】というキャラはいますか?

しゅうへになら攻められても仕方ないかなと思っている私は修阿派。(リバOK
でもヤラン!私のだ!(マテ
あ、でもねでもね 仔あこんなら浦原さんに奪われてもしかt(ry

7:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

ったく、お前には敵わねぇな。

8:このキャラと【手を繋ぐ・抱き締める・キスをする】の内、一つを選べるとしたらどれを選びますか?

全部が良いんだけど…れんじには抱きしめて貰ったのであこんにはキスして貰いたいね。
で、もっと深く考えてみた。
それなら残った(笑)しゅうへは手を繋ぐな訳で一気にすると物凄い状態じゃね?
れんじに抱きしめられて居るところを顎を掴まれてあこんとキスして、その後ろ手で背中合わせのしゅうへと指を搦めて手を繋いでいる絵。
凄くね?なんか萌えね?
これを絵に起こそうと思ったけど私にゃ無理難題だった。
(そのとき私の位置にいるのはシロちゃんだったとか、その辺は秘密。

9:次に回す5人とキャラを指定して下さい。
返ってきた物なので回さない!
PR

【指定型好きなキャラクターバトン】

【指定型好きなキャラクターバトン】
楠瀬さんから随分前に頂いたバトンです…。ゴメンナサイ…

お題『れんじ』

1:このキャラは好きですか?

好きですよ!

2:このキャラをなんと呼んでいますか?

れんじ

3:このキャラのイメージカラーは?

椿のような赤

4:このキャラのイメージソングは?

特にないんだけど…ラルクとかの軽快なヤツが良いかな。

5:このキャラの血液型は何型だと思いますか?

Aかなーと思ってるが…Oのような気もする

6:このキャラが出てくる作品で【このキャラとならくっついても許す】というキャラはいますか?

ええとー…恋ヒツプッシュなので…でもしゅうへでもいいなあああ!

7:このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

オメーは俺のモンだ、それだけは誰にも譲れねぇ

8:このキャラと【手を繋ぐ・抱き締める・キスをする】の内、一つを選べるとしたらどれを選びますか?

全部が良いんだけど…とりあえず愛を込めて抱きしめられたい。

9:次に回す5人とキャラを指定して下さい。
マネージャーはれんじだよね?
蘇芳さんと花音さんはしゅうへがいいと思うの。
かをるしゃんは六車隊長が良いと思うの。

新婚さんいらっしゃいバトン

新婚さんいらっしゃいバトン
マイラヴァー楠瀬さんから回ってきてた、新婚さんいらっしゃいバトン
・今回は新婚さん設定だよ
【指定:阿近】

◇互いになんて呼びあってる?
「あこーん」って呼んだら「何だよ」って返される。
名前で呼べと言えば言うほど面白がって呼んでくれない。
で、拗ねた頃にそっと名前を耳元で囁かれて、結局嫌いになれない狡い男!

◆プロポーズはどっちから?
無理矢理私が言わせました!
「オイ、血痕が残ってんぞ。怪我してんじゃねえのか?」「え?結婚?!」「違う、けっ」「違うのー?えーなーんだ…」「何でも良いから絆創膏くらい貼れ!」「そんなんじゃヤダ!ちゃんと言ってくれなきゃヤダ!」「……はぁ(溜息)しょうがねえな、結婚してやるから絆創膏くらい貼れ」「するするする!絆創膏も貼って!」「……」

◇相手はどんな旦那サン&奥サン?
興味のあることにしか食指が動かない困った旦那さん。
「興味を持て!これとこれとこれ!」
「興味っつーのはそうやって持つモンじゃないだろ」
「大丈夫!愛があればそのうち慣れる!」
「慣れるってのは興味が沸くのとはちが「ほら!これいいよね!い・い・よ・ね!」
「人の話を聞け!」
「きゃー!あこんが甘える!」
「違っ…!(真っ赤になって口をぱくぱくしてる」

◆子供はいる?いたら名前は?
イマセン。新婚時代を満喫しなくては行けないから!(?

◇家事はどっちがやってる?
奥様が家事をします。そしてフォローは旦那様がします。
フォローの範囲の方が多いのは秘密です

◆旦那サンが仕事から帰ってきた時の奥サンの台詞は?
「お帰りなさい!お風呂は沸いてるよ!」
「風呂はってお前…」
「ご飯はまだまだ後!選択肢は風呂しかありません!」

◇お風呂は一緒に入ってる?
入りたい!でも覗いてるだけでも充分幸せ。(変態!
「覗くくらいならいっそ一緒に入れ!」
「しょーがないなー阿近がそこまで言うのなら入ってあげる!」

◆寝室(寝具)は一緒?別々?
一緒じゃなくても潜り込みます。結果、一緒。
「狭いだろ」
「うん、この狭さが密着できて幸せだね!」
「何処までもポジティブだな」
「だから大きなお家はいらないから、ずっと側に居てねー」

◇ご近所に住んでる新婚サンは?
阿散井さんところは蘇芳さんって言う奥さんが居ます
檜佐木さんちには花音さんって言う奥さんがいまして、
恋次さんちには川路さんって言う奥さんが居るんだよ!
で、六車さんのおうちには薫さんって言う奥様が居るんだよー!

◆次に回す人に指定を!
上記の↑ご近所の奥さん、良かったら一緒に変態っぽくチャレンジしてみて下さい!

自己紹介バトン

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・アンカー禁止
・書いてない人罰ゲーム

■回す五人
♪~(・ε・ )

■貴方の名前
羽瀬川です、りこともいう。と言うか両方とも言う

■呼ばれ方
りこさんとかりこ様が多いかな?あとは羽瀬川さんもあるかも?
でもぶっちゃけ、様はつけないでくれる方が親近感が沸いて好きです(`・ω・´)

■年齢
同い年の人と『うちらは永遠に16歳だしー』と冗談で言います。
普通にアラサーって呼ばれる年齢です…

■好きなもの
猫、パソコン、漫画、アニメ、カラオケ。美味しい物。

■今現在恋人
れんじとしゅうへいとあこんしゃんくらいですかね!(オチツケ
恋人というか、べったり毎日くっついてる猫が居ますよ!
相棒居るのに人間の恋人が居たら大変です。欲しいけど(←本音が!

■好きなタイプ
面食いです。優しい人が良いです。
でもはっきり言って、『私のことが好き』って態度でちゃんと表してくれる人でしょうかね。
嫌われてると感じると嫌いになることが多いんです(´・ω・`)

■嫌いなタイプ
反省も謝る事もできない人で、空気が読めないヤツでしょうか?
日本語が通じる人じゃないと困ります(´・ω・`)

■好きな映画
SFとかがいいかなー。あとはそうだな、パニック映画。
洋画で怪獣とか宇宙人とかが出てキシャー!とかしてるのが大好きですね!

■好きな音楽
J-POPですねー
基本はV系でジャンヌとかラルクとかピエロとか好きだけどスピッツとかスガシカオとかも大好き。雑食です。

■送り主を色にしたら?
ンー、淡紅藤…かな?

■回す人を色にしたら?
♪~(・ε・ )

■好きな食べ物
チョコは甘いのが好き。チャーハンは王将が好き、茶碗蒸しはスシローが好き。パフェは紅萬が一番好き

■それぞれの罰ゲーム
♪~(・ε・ )

■送り主に一言
遅くなりすぎですね、申し訳ありません(ノД`)シクシク
いつも構って下さってありがとうございます!!(*´ω`*)

【愛してるんだけどバトン】

【愛してるんだけどバトン】花音さんから恋次で、蘇芳さんから修兵…出来たら阿近もみたいな感じなので一気に三人でイきます
【規約】
其の1:包み隠さず全て語ること
其の2:アンカー突っ走るのは禁止
其の3:指定するキャラは男の子であるこ
其の4:また回されても何回もやること
【お題】:恋次+修兵&阿近

【1 初めて出会った場所は? 】
恋次:TV画面ですね!アニマックス?なんかそこらの(再)放送でした!
修兵:恋次と同じだと思われる…いや、違うかも、レンタルしてきたDVDっぽい気がしてきた!
阿近:アニメで出番の少ない彼とはやはり、単行本ですね…!

【2 何処に萌える? 】
恋次:へたれの赤毛の…筋肉質で、お人好しなくらい優しそうで、男らしいところ!刺青ありきの胸板!
修兵:お堅そうでそうじゃなくて、でもって器用貧乏なところ。←思いこみ
阿近:声がね、優しくて顔に特徴があって、ギャップがありそうなところ?

【3 S?M?どっちでいて欲しい? 】
恋次:なんっていうか…本心で言えば普通であって欲しい。そのカテゴリに分類されない。だってへたれだし(笑
修兵:S…なんだろうけど…恋次と同じであんまりどっちかには入らないで欲しいかなあ。
阿近:Sでいいんです。完全にSでいいんだけどね、そんなSの彼を追いつめたいSをおいつめたいSな私!(報われない!

【4 どんな仕草が萌える? 】
恋次:仕草…壁により掛かって煙草に火をつける所とかたまらんな!(私服恋次で。
修兵:抜刀の構えを取ってるところが実は凄く好き!
阿近:白衣着て腕組みして、モニタ見て人差し指と中指を揃えて中指の方で指しながら指示してるところを想像すると鼻血出そう。(上手く伝えられないです…

【5 好きなところは? 】
恋次:存在?熱い男な所とか凄くイイ!一護とか修兵とかシロちゃんと絡んでるともっとイイ!
修兵:沈着冷静でいてそれが素じゃなくて作ってるところとか。硬派を気取ってるところが可愛いんです!
阿近:厳しそうでいてどこか優しいところを持っている人だと勝手に思ってるので、そんなところとか。

【6 嫌いなところは? 】
恋次:ルキアルキアばっかり言わないで下さい(´・ω・`)
修兵:乱菊さん乱菊さんばっかり言わないで下さい(´・ω・`)
阿近:もっと出番を…!!!

【7 望んでいることは? 】
恋次:名前呼んで貰いたい( ゚ρ゚ )アゥー(ありえません
修兵:私にだけ素を見せて欲しい!とか?
阿近:抱きしめて下さい!!
三人共通して、もっと出番を!!!(*´д`*)ハァハァ

【8 もっとこの子と絡んで欲しい人は? 】
恋次:修兵とかシロちゃんと絡んで欲しいんです!!
修兵:恋次とか阿近さんと絡んで欲しいんです!吉良じゃなくてさ…
阿近:私と!(落ち付いて。)うーん、修兵とか、喜助と絡んで欲しいな!!!!

【9 この子を描くとき特に主張しているところは? 】
恋次:へたれですね!あとはーそれでも熱いところとかを書きたいと思ってるけどいつも報われていない気がしないでもない
修兵:猫系な気まぐれさを書きたい、でも、やんちゃで熱いところも主張したい。
阿近:普段は言葉少なで、ここぞの時は必要な事をきちんという人ってところ?

【10 家族にするなら? 】
出来うるならば3人とも旦那さんにしたい!でもそこを敢えてなんとかするなら…
恋次:お兄ちゃん、でもって私にあまあまなシスコンに。門限とか厳しくして、すぐに何処にいても迎えに来そうなくらいなのがいいな。
修兵:恋次と一緒、でも絡み方はもっと禁断チックに(*´д`*)ハァハァ
阿近:今ねえやっぱり一番好きなんです。旦那様になって欲しいの。

【11 学ランとブレザー、どちらを着て欲しい? 】
基本ね、学ランスキーなのです。
恋次:恋次は特に学ランが良いな。
修兵:公式と言って良いところで学ラン見てるので、お洒落なブレザーかな?
阿近:上から白衣を着て欲しい。どっちでも良いけど、学ランよりもブレザーの方が似合いそう?でもスーツの方がいいな…

【12 私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい? 】
恋次:格好良いジャージでイイかな!くぼせんせーの恋次のジャージ素敵なんだもん!
修兵:Gパンかな。革でもイイ!お洒落なのが良いの、小物じゃらじゃらして、でもごてごてしないでスッキリ系で!
阿近:想像つかないんです、ジャージの方。なのでGパンかな!シンプルイズベストな感じかな。でもスーツが良いの…

【13 結婚したい? 】
10に書いてるんですが。出来るならみんなと結婚したい!!でもだめなら、どうしても一人なら阿近と結婚したい。

【14 最後に愛をどうぞ 】
恋次:愛してます!貴方の所為でここまではまったんだから責任とってよねっ!
修兵:大好きです!舐め尽くしたいくらい(ヘンタイ発言!)
阿近:貴方と大人の恋愛がしたいです。妄想が毎日えらいことになってます。私の最後の男になって下さい。

【15 回したいヲタさんに指定つきでどうぞ(先着105名) 】
マネージャーとか薫サマとか、恋次でして下さいよぅ!

***

プロフィール

HN:
羽瀬川
HP:
性別:
女性
職業:
子持ち婆
趣味:
猫いじり 萌語り
自己紹介:
のんびりマッタリ。
すぐ浮かれて小躍りする。
たまに落ち込むが浮上も早い
家族構成:猫は雌多め、人は雄多め
荒ぶる4歳児と転がる0歳児に手一杯
へたれで長髪赤毛や
額に角があったり
顔に刺青と傷のある人LOVE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スタバ

Copyright ©  -- 羽瀬川の『ブログというより更新履歴』 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ