忍者ブログ

羽瀬川の『ブログというより更新履歴』

更新履歴としか言いようがない・・・

カテゴリー「鰤市的戯言」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃああああああにぶりぃぃぃぃ

あこんしゃんが、あこんしゃんがでてるよおおおおお!
(*ノдノ)キャー最高!
兄鰤スタッフ最高!
ひさごまる…なんか…なんか…え?
あれ?何で機械的…??
予告にしゅうへとカゼチニが!
来週も見なきゃ!

チニガミ図鑑にれんじがいた!
今週は素敵な週だった…!

お陰で何故か更新もまだなのにブログってしまった。
早く仕上げないとイけないのに…!
PR

今帰ったよ。

ぶりみゅ観てきた!
しゅうへ超可愛かった!ナニあれ!
二の腕が出てるからかとてつもなく動きがきびきびしてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・!
足の捻りも可愛かった!
男性チニガミ協会のお話も素敵だった!
(*´д`*)ハァハァ

ただ惜しむらくは、一緒に見に行ったのが相棒となので盛り上がりきれなかった…
ショボーン..._φ(・ω・` )
ペンライト振りまくって踊りたかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつかまたこんな機会があったらマネージャーと行きたい…!と思った。マジで。

ホント、しゅうへ可愛かったなぁ(*´ω`*)
れんじも勿論可愛かったよ?でもしゅうへが今回は私の目に住み着いたよ!
ああ勿論勿論、しゅうへとれんじが一緒にいるのが一番最高だった!

兄鰤

苺の見上げた夜の空の穿界門。
るきあがぐったりと転がり落ちてきて(イチルキ!!)次に開いた穿界門からは袖白雪が…
袖白雪の攻撃を相殺し、対峙。
「るきあはわたさねえ!」(萌え…
袖白雪と戦う苺はその攻撃を見て吼える
再び穿界門にきえる袖白雪のことをるきあに聞く苺は、るきあのくちからその正体を聞いて驚く。
浦原商店再び!
改造魂魄達も久しぶり。
夜の話を喜助にして、喜助はそのことを夜一さんに報告…と言うのを聞くとどうしても私の頭では喜夜になるのだった。
意識を取り戻したるきあから斬魄刀達の話を聞き、回想シーンで相変わらずれんじは単体で映るのにしゅうへは桃ちゃんと同じ枠だった…(´・ω・`)
個々に戦う姿、射場さんはわんわん隊長を助け起こしたところでしゅうへが!
しゅうへが手伝いますと!!!(*ノдノ)キャー!
そこに襲いかかってきた斬魄刀、そいほんが飛びかかり逸らしました。素敵!
吹っ飛ぶ街中。暴れる斬魄刀達。
飛梅タンはとても楽しそうに無邪気に街を壊してました。
るきあとはしるれんじ(…)そこにほおづきまる、そして風死…
風死と戦うれんじ…るきあはほおづきまると。
そこに現れたのは兄様!
六杖光牢で動きを止め助け、鎧武者の千本桜と対峙。(千本桜は綺麗な花魁が良かった…)
桜に襲われる兄様、兄様!と叫ぶるきあに次に襲いかかってきたのは袖白雪だった。
ということらしい。
きっけサンが斬魄刀とは、と語りだす。
夜一さんがやってきてぼろぼろになった瀞霊延の話を始めました。
四番隊に行けば怪我人で溢れ、浮竹さん達と話をすることに。
四番隊を拠点にするというはなしで夜一さんは現世に戻ってきたらしいがまた戻るらしい。
上位席官隊長格は皆何処にいるか確認が取れているのだけど、兄様だけが行方不明のようだ。
黒崎家、夜更け。天上から改造魂魄が出てきて「るきあがいなくなったのよぅ!」と。
慌てて戻ればるきあがいなくて、穿界門を開けた形跡が残っているらしく瀞霊延に戻っていったようでした。(白ルキ!!!
苺も向こうに行くと言いだして、渋るきっけを夜一さんがとりなして二人で瀞霊延に行くことになりました。
るきあを心配する苺のアップとフレーズで今週は終了です。
うん、しゅうへが喋ったし動いたしれんじもウゴイタし喋ったし、まあ満足じゃ。

予告はバックがれんじで始まり袖白雪とルキアの決闘シーン?
苺が斬魄刀を構える絵でした。
声はコンときっけサン。助けに行くと意気込むコンをきっけサンが怖がらせてコンは諦めるという話だった。

アランカル大百科はレスレクシオン形態の話し…そう、ジオ達5人が一気に適当に紹介されていた。
苺が不思議そうに出てきて、ギンは色々大変なんよーっていったら苺がえ~ ( ̄ο ̄)って言うリアクションだったのでいっぺんやってみる?ってギンが苺にいっていた。

兄鰤

イチルキで角弓で始まり、(違?)苺の家に転がり込もうとした角弓達。
しかしコンが出てきて怒りまくり、苺はうちでは無理だと言い、きっけさんトコ行ったら留守。
結局けーごたんのトコに転がり込んだ二人だった。
けーごたんと苺のやりとりがいつも通りで可愛かった(*´ω`*)!
木刀で突かれるけーごたんも可愛かった。
みずほが登場して、一角を見て大喜び。
「お帰りなさいダーリン!」
運命の再会だそうです(・∀・)ノリは前と同じだった。
弓親のお布団がぴんくの花柄なのが可愛かった。
みずほの企み、その妄想の中の定期の駅が十一番隊→浅野家だったのが笑えた!
朝から焼き肉とか出すみずほに切れたのが一角で、嬉しそうに食べていたのが弓親だった…コラーゲン摂取で嬉しかったようだ。
今回の一角のシャツも笑えたけど、弓親の服も…気に入ってる弓親も…!
角弓の公園デート(違)に割り込むみずほ。弁当持参。
風呂に入る一角の背中を流しにきたみずほ、タオルが落ちて前丸出しで慌てる一角…
この二人のやりとりはきりがなくて良い!
このままじゃ任務どころじゃない二人、ここで弓親がひらめき…
ウィッグ屋さんに連れてこられた一角。一角のウィッグショーは可笑しくて弓親も爆笑だった。
そして最後に被ったヅラが取れなくなって、あれ?って慌てる一角に、接着剤で付けちゃったと笑う弓親。
ラブラブ追いかけっこにぶつかる苺。
ネタ晴らしして大笑いする苺…ルキアも失笑。
織姫、気が付くのが遅すぎる件。
「どちらさま?」
みずほ、一角に気が付かず。
あまりの驚きに一角も吃驚。
ヅラも許せぬみずほだった。
お風呂に入ればお湯はないとかの嫌がらせ。そして早く出て行けと…!
一部始終を見ていたけいご、一角達を心配したのかジュース買ってくると言って外に出ていきました。
おいかけてくるみずほ、けーごに合流してすぐに任務の元、探しているヤツ登場で走ってくる角弓。
義骸を脱いで…っておもったら、義骸脱げず。接着剤には秘密がありました。
必死で義骸を脱ぐ一角は変だった。
朧気に虚が見えたみずほ、一角が何とか間に合って…
起きたところはお家の中。
夢かと思ったけど、夢じゃないのは分かっているみずほ。
帰り行く角弓達を走って見送るみずほ。
ズラを脱ぎ捨てた一角には…!ここは放送を見てのお楽しみで。
全員大爆笑でした。

予告は次回からのこと。
残月の語りでこまむーとかでていたよ!

斬魄刀図鑑はシロちゃんからマユリンへ!
どんな繋がり…(;・∀・)
良い紹介だ、ご褒美を上げよウと、マユリが取りだした飴をシロちゃんの頬へ押しつける。
子供扱いするな!といったシロちゃんに、飴がアップ。
毒入りダヨ。そう、例のあの毒キャンディですね!(・m・ )クスッ

あああ・・・

まだ出ていた!
あこんしゃん( ゚Д゚)ポカーンて、かわいい!
マジで寝れません。どうしよう!!(*´д`*)ハァハァ
れんじもはりきってるし!!!
いっぱい喋るあこんしゃん!どうしよう!サービスしすぎ!!!!

腹が痛くて早く寝たいのに!寝れネーヨ!
仕事…休んでイイデスカ?(ダメ

***

プロフィール

HN:
羽瀬川
HP:
性別:
女性
職業:
子持ち婆
趣味:
猫いじり 萌語り
自己紹介:
のんびりマッタリ。
すぐ浮かれて小躍りする。
たまに落ち込むが浮上も早い
家族構成:猫は雌多め、人は雄多め
荒ぶる4歳児と転がる0歳児に手一杯
へたれで長髪赤毛や
額に角があったり
顔に刺青と傷のある人LOVE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スタバ

Copyright ©  -- 羽瀬川の『ブログというより更新履歴』 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ