忍者ブログ

羽瀬川の『ブログというより更新履歴』

更新履歴としか言いようがない・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりー

お久しぶりです、羽瀬川です
病院に9時に予約を入れたら回ってきたのは10時くらいでした。
今日は人が多いなあ…本持っていってて大正解だった!
と言うことで、また続きはした似て書かせていただきたいと思います

今日も嬉しいぱちぱちをありがとうございました~( ̄▽ ̄~) (~ ̄▽ ̄)~
以下反転でコメ返し(*´ω`*)♪
7月23日 沙羅サマ
沙羅サマこんにちは^^
月二回の更新というていたらくでホント申し訳ないです(ノω<。)
あと、色々ご心配掛けて申し訳有りません、でも凄く嬉しかったです、ありがとうございます(*´ω`*)
世の中色々な人が居ますから…そして沙羅サマ達のようなこんなに優しい人もいて
出会えたと言うことが私の宝物なので!
最遊もこのまま据え置き…哀しいことにもう増えないですが、置いておきたいと思います(恥ずかしいけど!)
少しでも楽しんでいただければ嬉しいデス(*´ω`*)
ペットのあこんのにっきも面白いですよね!恐怖されたあこんとか、想像が付きすぎて笑えますが!
夏真っ盛り、デスネ!うちの会社は立ってるだけでサウナのように暑いのでしっかり気をつけたいと思います
沙羅サマ嬉しいコメントありがとうございました^^

碓氷サマ
碓氷サマこんにちは^^
御題の感想ありがとうございます!
あこんさんと結婚したら毎日離れたくないですよね…!
暑かろうがくっついて、逃げられても背中にしがみつきたいくらいです(*´ω`*)
日記も読んで下さってありがとうございます(*´ω`*)
そうなんですよ、何でも良いってもんじゃないんですが漢方だと飲める物があるんですよー
寧ろ漢方よりも、使っちゃ駄目なアロマオイルが多い方が吃驚しましたが…
子供は成る可く、早めに欲しいですよね!
生まれたての赤ちゃんの可愛らしさもさることながら、産む側としては年がいくほどに妊娠線が出やすいと言うこととかがガクブルな感じです、はい。
無事に生まれりゃ構わないんですけどネー!
碓氷サマ嬉しいコメントありがとうございました^^

25日 ゆきサマ
ゆきサマこんにちは^^
色々と心配していただいて申し訳ない…反面とても嬉しいです
ありがとうございます(*´ω`*)
結婚は出会いとタイミングとか色々ですが、将来ゆきサマに最高の旦那様と巡り会えることを祈っております!
もちろんその時は可愛い赤ちゃんにも恵まれますようにと未来に向けて祈ってますね!
うちみたいな微妙なところ、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです(*´ω`*)
ホントに暑くなってきて、もうすっかり8月も三分の一が終わってしまいました
まだまだ暑い日が続きますが、ゆきサマも夏バテや熱中症にお気をつけ下さいね!
ゆきサマ嬉しいコメントありがとうございました^^

28日 けーさん
けいさんこんにちは^^
毎日寝苦しいのにあこんさんは夢にも出てきませんが(´・ω・`)
アレか、クーラーつけたら出てこない仕様なのかな…
妊婦=悪夢!!
有りますね…っていうかありましたよ!
色々心配しすぎてそれが夢になってしまうのかなあとエスパーしましたが、やっぱりいい気分じゃないですよね(´・ω・`)
私のは階段から滑り落ちた日に見ましたよ…流血騒ぎで流れてしまうと言う恐ろしいのを…
夢の中で悲鳴あげて、泣きながら起きて相棒に「怖い夢見たー」ってヒンヒン言いながらまた寝たという。
ある意味中途半端に言われた相棒の方が微妙な気分だったに違いない…
みんな見てるのかとか、統計とってみて欲しいモンですね(´▽`*)アハハ
けいさん嬉しいコメントありがとうございました^^

29日 蘇芳さん
蘇芳さんこんにちは^^
わはーお久しぶりでしたっけ!携帯でちょこちょこ遊びに行かせていただいてるのでそんな気が全くしなかった私です(´ω`*)テヘへ
相変わらず足跡は全然ですが…(*ノ∀`*)ノ
胎動はもう随分前からあったんですよねー、経産婦の人が大体分かるんじゃないかな?ってくらい前から。
腸が動くのとは全く違う場所でモニモニしてるからきっとこれだ!って思ってました
今はもうかなり動き回ってくれるのでトイレが恐ろしく近いことが…
ベビーローションでいいのか!と目から鱗…しかし時既に遅く、妊婦帯買ったときに戌印のを一緒に買ってしまっていたのでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
妊娠線はあれですって、年が若いほど腹の伸びが良いので出にくいんだって…(手遅れ!?
御題読んでくれてありがとう(*´ω`*)
蘇芳さんトコの鬼畜カッコヨスあこんサンと比べてうちのはホント比較的どこにでもいそうな感じですが、理想を詰め込んでますのでやっぱりあんまりいそうじゃないですよね…!
確かに、冷えてそうな肌色ですが(笑)男の人って基本体温が高いんですヨネー?
れんじ>>>>しゅうへ>>>>>>>あこん
ってくらい体温の高さの差がありそうだけど!
御題の6は実はもう随分と前?冬の終わりにはもう出来てたような気がするんですが(気合い入れて書き進めようと思ったが為)
どうやら空回りしてるようです(*ノ∀`*)ノ
このペースじゃ5の終わりすらいつなのか予測不可能過ぎてヾ(_ _。)ハンセイ…
しかも出産入院後は暫く実家に帰る予定なのでかなり休止期間が出来そうでオロオロ!
まあとりあえずいまはお腹の子の事と9月イッパイで辞める予定の仕事と夏バテのことでイッパイイッパイになりそうですヨー
そしてまだ辞めてないのに産んだら帰ってこいと同僚に真剣に説得されているので暫く悩みは尽きそうにない(*ノ∀`*)ノ
蘇芳さんも仕事大変そうだし、家族サービスも有るし(色々ブログで楽しませて貰っちゃってますよ!)新しいジャンルも増えてるしで忙しそうだけど、体には気をつけて!
そして素敵なお話で私を虜にし続けてね!
蘇芳さん嬉しいコメントありがとうございました^^

8月1日 ちびこのおはなしだいすきです。の方
こんにちは^^
うわあありがとうございます!嬉しいです!
ここのところずっとちびこの更新がしたくて色々考えてるのですが、なかなか纏まらなくて悶々としているところです
何とか形にして出したいと思いますので、また楽しんでいただければイイナと願って止みません
ペースがホントに遅くなって申し訳ないですが、また遊びに来て下さると嬉しいです(*´ω`*)
嬉しいコメントありがとうございました^^

更新が殆ど無いというのに毎日拍手をありがとうございます!
本当に嬉しくて涙が出ます!
皆様ありがとうございます!!

本日の更新は
艶めいた声を塞ぎたい。(鰤修)
14日とかにお祝いきっとできないと思うので(´・ω・`)いまのうちにしゅうへ更新…

眼鏡男子は素敵!だけどやっぱりメガネっ娘には勝てないかも知れないよ?
メガネでもグラサンでも何も無しでも良い、しゅうへ格好いい!
でもへたれなところが特に愛おしいのは愛故だよね?
決して私が鬼畜だからじゃないよね?
今日は検診でした
性別も見る日!
お腹にジェルを垂らされてむにむにと動く超音波検査でチビとご対面。

動くのを追いかけつつ心臓のチェック、脳の発達チェック、心臓に背骨に顔のチェック…全て問題なし!
一息付いた後に性別。

で、男の子でした。(私にはヨーワカランかったけど…

何となく前回の検査の時に男の子カナーと思っていたのですが大当たりだったよ…!
猫でも我が子でも性別をさっさと見分けるなんて才能か(チガウヨ莫迦)
前回の超音波写真、『スヌーピーの真似して寝ころぶチャーリーブラウンみたい』と相棒に言ったのは正にビンゴだったのかも知れない。

あーでも女の子だったらお宮参りの服はフリフリのベビードレス…!とか色々考えていたのが壊れましたネ!
これはあれか、女の子だったらムダに服を買い捲りそうな私への節約か!(違

健康元気、五体満足ならばどちらでも良いんですけどね!
(ただ、私も相棒も低身長なので…チビもきっと…(*ノ∀`*)ノ)

今回はこんな感じでした。
ただ、前回は体重が増えなくて怒られて、今回は増えすぎて怒られて…
次回までに少し痩せねば!いや違うな、体重セーブせねば!

栄養もあって美味しく簡単なダイエットメニュー誰か教えて下さい(´・ω・`)
(こんな事言ってるから体重管理できないんだな!(´(・)`)クマッタ・・)

では、またー!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きのうは予約した

きのうは予約したかった。
  • from BlogPetのあこん :
  • URL :
  • 2010/08/10 (16:15) :
  • Edit :
  • Res

***

プロフィール

HN:
羽瀬川
HP:
性別:
女性
職業:
子持ち婆
趣味:
猫いじり 萌語り
自己紹介:
のんびりマッタリ。
すぐ浮かれて小躍りする。
たまに落ち込むが浮上も早い
家族構成:猫は雌多め、人は雄多め
荒ぶる4歳児と転がる0歳児に手一杯
へたれで長髪赤毛や
額に角があったり
顔に刺青と傷のある人LOVE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スタバ

Copyright ©  -- 羽瀬川の『ブログというより更新履歴』 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ